News and Topics

新型コロナウイルスに関してのお知らせ

2020.03.08


新型コロナウイルスの感染が日本国内においても複数報告されています。



現時点においては、KIMONO浪漫ときわ着付教室 天神校に関しては、予定通り開校いたします。



但し、二日市校と北九州校に関しては、会場の使用禁止の為3月20日までの間は、お休みとさせていただいております。何卒ご理解いただきますようお願いいたします。



しかし、天神校におきましても、状況により変更となる場合がございますので、その際は随時改めてご連絡させていただきます。



皆様におかれましては体調管理に十分ご注意いただき、受講の際は、手洗い、アルコール消毒、マスクの使用等、予防をお願いいたします。



また、発熱・咳など、体調不良の場合は、参加をお控えくださいますようご理解とご協力をお願い申し上げます。 



3月末までは、体調不良でのキャンセルの方は一切キャンセル料はいただいておりません。



また、感染がご心配な方のキャンセルは、2日前までにご連絡いただけましたら幸いです。



早く、収束することを願うばかりです。



KIMONO浪漫ときわ着付教室 代表 野田 弓美子 


お問い合わせ・資料請求,tel:0954-36-3224

  • KIMONO浪漫 ヘアメイク&着物レンタル
  • ブログ
  • ヘアメイク&着付派遣サービス

information

ときわ着付教室
KIMONO浪漫 SCHOOL and STYLING
〒812-0011
福岡県福岡市博多区博多駅前2丁目13-8-6F
TEL : 080-9053-8261
mail form

» プライバシーポリシー

» 特定商取引法に関する表示