News and Topics

新型コロナウイルス感染拡大防止に備える開講のご案内

2020.04.08


着付スクール受講生の皆様へ



この度 福岡県にも、新型コロナウイルス感染拡大防止に備える特別処置法に基づき、緊急事態宣言発令されました。



KIMONO浪漫ときわ着付教室におきましても、更に対策を強化し、皆様お一人お一人の健康と安全を考えて参ります。



今現在、天神会場《福岡市民会館》・二日市会場《筑紫野市生涯学習センター》・北九州会場《北九州パレス》におきまして、現在閉館となっており、今後当面の間 指導場所を変更し、La panier【博多のサロン】にて、スケジュール通り、新型コロナウイルス予防対策を徹底し、開講する運びとなりました。



ご予約に関しては、ホームページのスケジュールをのご確認いただきますよう宜しくお願い申し上げます。



 



【衛生面 3密を避ける徹底した対策】



◉スプレー式アルコール消毒設置



◉マスク着用



◉手洗い 除菌の徹底



◉少人数制



◉徹底した換気



◉受講生同士のを間隔2メール空ける



 



感染がご心配な方は、2日前までにご連絡よろしくお願いいたします。



また、下記に当てはまるお客様は、キャンセルを宜しくお願いいたします。体調不良でのキャンセルの場合は一切キャンセル料はいただいておりません。体調不良でのキャンセルの方は一切キャンセル料はいただいておりません。体調不良でのキャンセルの方は一切キャンセル料はいただいておりません。体調不良でのキャンセルの方は一切キャンセル料はいただいておりません。



◉風邪の症状がある方



37.5度以上の発熱がある方



◉倦怠感や息苦しさがある方



◉2週間以内に、海外へ渡航歴がある方



 



皆様の健康と安全を考え、徹底した対策を行います。



何卒、ご理解頂きますようよろしくお願いいたします。



ただし、今後の状況により変更が生じる場合があります。変更が生じた場合には、改めてお知らせします。



 


お問い合わせ・資料請求,tel:0954-36-3224

  • KIMONO浪漫 ヘアメイク&着物レンタル
  • ブログ
  • ヘアメイク&着付派遣サービス

information

ときわ着付教室
KIMONO浪漫 SCHOOL and STYLING
〒812-0011
福岡県福岡市博多区博多駅前2丁目13-8-6F
TEL : 080-9053-8261
mail form

» プライバシーポリシー

» 特定商取引法に関する表示